swim into the city

独り言を垂れ流すblog

延期…

CavalliのLiquid Carbonは8月の終わりから9月に発送の予定だったけどパーツが遅れたりなんだので11月の発送になってしまった(これ以上は延びるまい…)。実はポチっていたのですが、CFモノではなかったけどなかなかモノが来ませんなーw まあ諸事情でちゃんと使えなさそうだったのでまあいいのですけど。head-fiのスレでは我らが(?)Geek Pulseも引き合いに出されたりしててなんだかなーっていうw
バランスアンプはMBA-1があるしなんならGeek Pulse X∞直でバランスは聴けるのですが(とはいえボリュームの設定的にX∞直はめんどい)、前者は壊れたらそこでおしまいなのでとか思ってGeek真空管も買いつつ、ソリッドステートはLCに。ここのは高いアンプばっかりだったけどこれはだいぶ安かったのでつい…。



それとお知らせというほどお知らせでもないですが来週からは中の人の諸事情によりたぶん更新しなくなるのでご了承を。……とこんな過疎ブログで宣言するほどでもありませんが。まあどうなるかわからないところもあるのでしれっと更新してるかもしれませんがその時はなんか予定が変わったんやなwと思っといてくれたらいいです。別にネットできないわけでもないので。Geek的にはあとWaveが仕様・デザイン等気になるところではありますが、このブログは本質的にはまとめブログでも翻訳ブログでもないのでまあたいして影響はないでしょうしw。