読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

雑記

Geek Waveの更新あったけど順調そうではあるけど劇的には進んでないっぽい…w
あと、Geek IEM-X…そんなのもありましたなあ……、という感じなのでもう好きにしておくれというところでしょうか。

オーデザの新製品はなかなか怪しげな製品ですが、初のバランスアンプなのでガッツリ据え置き用で出して欲しかったなあというのが少しある。3.5mm4極と2.5mm4極とあと3.5mm3極のみっぽくて、この3.5mm3極でバランス?というのが肝っぽいけどどうなんでしょうかねえ。嵐を呼ぶ?とメーカー側が書いているけどどうなんだろう。まあバランス関係なく出音はいいのを作ってそうなので本当にバランスなのかということに拘らなくても悪くなさそうではあるけど……でも荒れるんだろうなあ。
CavalliのLiquid CarbonはRCA入力でもバランスと同じくらいのセパレーションがとか言っているのでそこら辺はちょっと楽しみではあったりする。スレでSchiitのYggdrasilのXLRとRCAで試したけどなんちゃら(内容忘れた)というのに中の人が、XLRとRCAでの音質が同じようなものだったらさほど違いのない音が出るはず、と返してたのでDACのアウトプットの質がどうかという問題はあるんだけど。

Hugoがアユートの取り扱いになるようだけど中野のお店のアウトレットにCHORD製品が出てるのを見るとなんかタイムロードは扱わなくなるのかなって気もしてくるけどどうなんだろう。もともとアウトレットでたまに出てたりはしてたけど…。疑い過ぎか。