swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記

寝れないので欲しいものとか雑記。

とりあえずオーダー中なのはGeek Tube AmpとCavalliのLiquid Carbonのみ。Geekは最近Pulseの新シャーシのインボイスきた人がLightSpeed2.0も含まれてたと言ってて、LHのサイト見たら確かに2.0の1mの在庫が復活してるのでこれは送られてくるんだろうか…。むかしといあわせたときに、ストレッチゴール達成でLightSpeed1.0と2.0の両方貰えることになってるけど今在庫がないから2.0はDACとは別にあとから送るよと言われたきりだったり。チケット切るべきか…。
あと連絡が途切れてしまったけどL5 Proのアップグレードが出来たらやるというくらい。headfiでは数人が持っていてテストとかやってるっぽいけど正式にはまだ販売されてないのかな?
(追)完全にGeek Waveを失念…w(/追)

でLPS4はまだ買えるのか知らないけどオーデザの電源は2個買うとしたらけっこうするので変圧器使ってLPSのほうがいいような気もして検討中。(基本的には純正で揃えたいしそれで充分と思ってるので)

ヘッドホンはT50RPは買うのだけど、あと少し処分して買えたらプリアンプかSTAXのL700かRE1000で今年は終わりかな。ゼンハイザーのキャッシュバックのやつ次第で650か600買うかもしれないけど。



とか思ってても想定外のセールとか新製品でまた変わるのですけど…。


新Orpheusはギミック凝ってるけどフタがあいたりするまでにちょっと時間かかり過ぎではw


[追記]
LightSpeed2Gは先週届いてリストをチェックしながら来週発送だそう。この間のサーベイは返事しておいたけど、ここに送ればいいんだろと描かれていたのは古い住所のままだったので引っ越したりしてる人は一応問い合わせたほうがいいかも。
なんだかんだLPS4を購入。これでGeek関係の電源はおしまいだー。