swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

雑記15

個人的にはわりとどうでも良かったりするけど、ラブライブハイレゾ配信予告でミスがあって劇場版のとか最近のは全部32bit版の配信があるようで、結局のところSoloLiveシリーズだけ24bitいうことのよう。スノハレから32bitでとっててなんで最新のを録ってないんだというのが普通な感想だと思うので誤植と思ってた人が多いとは思いますが(だからなんで出さないねんとか騒ぐのは早計過ぎますなあ)。あんまり聞きたい曲もないのでどっちでもいいんですけど(笑)、まあ買うなら32bitのですかねえ…。

DSDが流行ることはないんだと思うけど海外の配信サイトでカーペンターズとかSACDで出てたものがDSD64で配信されてたりしてどうせPCMハイレゾ買うならその辺はちょっと集めたかったりはする。


ベンクラのDAPは見た目も結構好きなんだけどなーでもなーというのが感想w 細かい仕様が出てないのであれだけど。でも写真を見る限り2.5mm4極のバランスはついてそうだし機能的にも良さそうですけどね…。

ShureのやつはアンプかDAPっぽい感じで完全に予想外だった。NEXTというだけはある…のだろうか。DAPはUIが難しいと思うのでアンプな気はするけどどんなものが出てくるかなーと今から楽しみ。

まだまだ隠し玉はあるようで、アユートのプレスにDITAの新製品と書いてあったりしてもろもろ見るとリケーブル用のケーブルっぽいけど他にもあるのかしら。アスクが来るのも発表になりLCD-4も来そうだし楽しそうだなーと指をくわえて眺めていることでしょうw いやー行きたかった…。


コメント書いたあとではありますがDSD256のファームのベータテスターの募集メールが。Windows持っててDSD256ファイルも持ってる人ということなのでどなたか人柱に!(笑)