swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

雑記18 - L5Proへの交換とか

1ヶ月くらい前にheadfi経由で某氏と連絡して、自分のL5送れても年末なんだよね今手元にないからSNもわからんのよ…なんてやり取りをしてたけど、さっきメッセージがきて12/25まで延長してもらったから興味があったら連絡してくれという感じの返信でありがたい限り。22日にはなんとか戻れるはずなので結構ギリギリなのでほんまに間に合えばという感じにはなるけど一応申し込もかなとは思う。結局L5の方が音がいいとかだとちょっと残念さはあるんだけどw まあタッチスクリーンは良くなってるし、日本版のplusは未知数だけどたくさんDAPのレビューしてる人曰くProは悪くはなさそうだしな(N6やQA360あたりと好みの差くらいとは言っていた)。買い増す余裕もないのでなんとか交換プロジェクト申し込みたい…。
ということでDAPはこれで一段落ということにしてGeekWaveをゆっくり待つ感じかな。

そうはいいつつMojoはかなり悩む汗。もし買う時にはいくつかアナログなポタアンは手放すことになるし前に使ってた据え置きDACは売る予定ではあるけど(Portaphileは残すけど)。イヤホンはもはやお気に入りのしか残してないので生贄に出せない…。TDKのアキュパスのとかあんま使ってなかったりはするけど(分岐のところが重くてな…)。アキュパスだったらalclairのverse作ってしまうのもあれだけど。

カスタムだとOriolusのカスタム化というのを忘れてた。

LPS4は無事に実家に着弾していた模様。初期不良じゃないのを祈るばかりw



[追記]
MBPの調子が悪くて(2011のリコールかかってるモデルなのでw)、しばらくHeadfiをチェックしてなかったけどL5スレで交換の受付は10/26-12/25までになったとアナウンスがあったのね。中国国内だと$120で交換でInternationalだと送料の分でもう少し高くなるとからしいし、やり取りしてる人からお前はもう交換する人のリストに入れてあるから少し遅れても大丈夫だよと連絡があったので少しほっとしている。これはなんとしても年末帰らねば…なのだけど、具体的にいつ戻れるかわからないので詳細は聞いてないので送るときに何が必要かとか(箱とか付属品はとってあるけど)、L&Pに直接送ればいいのかとかそのへんはまだ聞いていないので悪しからず。自分は12月中旬にはまた聞く予定でございます。