swim into the city

独り言を垂れ流すblog

CavalliのLiquid Carbonは1stバッチが150台、次の週から100台ずつ出荷のよう。headfiのスレでは(オーダーナンバーが1番からじゃないので)300番台後半の人もいたけど600番くらいの人にはメールが来てるそうで、来てない人はスパムフォルダにいってるか2ndバッチ以降というコメントがあった。
ポタアンもこのあいだのRMAF(?)かなにかにも出てたけど気になる(初出は年始だったと思うけど)。写真を見る限り結構でかかったけどまだプロトタイプだったはずなので製品版はどうなるかなーというところ(Carbonはそのままだったし変わらないかも)。入力側と出力側が逆だったのも少し気になるけどどうなるかなー。前はLiquid Siliconという名前だったけど変わるようで募集もしていた気がする。
いずれにしてもCavalliはheadfiでは評判だったけどCrimsonとか真空管のとかいきなり数千ドルのアンプは買えないしみたいなところで少し手頃なCarbonが出たのでプレオーダーした次第。そうこうしてるうちに色々ディスコンになっているという罠w

LCとどのDACを組み合わせるかというスレで、HugoとかMojoとかSchiitのMultibitなDACが上がってたりもするけど初めて見るDACもあったりしてなかなかおもしろい…。