swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記19

パソコンの調子が悪くてスマホからの更新なのでリンクが貼れないけど(ややめんどう)、X7のスレで、L5ProとQP1Rとx7の比較をしてる人がいて、その人曰く、L5ProとQP1Rは似たような音でX7は少し落ちる。FiiOのアンプをつないだら同じレベルだけど…という感じで、X7のアンプモジュールはおそらく標準のだと思うので他のものにしたらどうなのかな。その人はレビューを見る限り物理キーよりタッチパネルのほうが好きそうなので操作性は話半分くらいがちょうどいいのかも。
ただL5Proは悪くなさそうだしQP1Rも気になっていたけど似たような感じならすでにL5持っていて交換してもらう予定なのでスルーかな。噂では12,3万くらいらしいし。

と仕様が違うのでこのへんは好みでしょうかね。

ストリーミング系が使えるというのでandroid搭載DAPとかDAC付きアンプとかも気になるけど、旅行とかパソコン持って出かけるとかそういうの考えるとモジュールどんなのがでるかわからなくてもそのままでも機能的にはMojoなんだよなあ…といいつつまあ他にもヘッドホンとかイヤホンとか色々聞けてないので試してみてからだけど。