swim into the city

独り言を垂れ流すblog

BARKSのレビュー見るとテスライヤホンも良さげやな…。ただやっぱり値段がみたいなところもありつつ、あの値段だったらカスタムも買えそうだし何ならフラッグシップには届かなくてもEditionXとかETHERもちらつくのでもちろん用途が違うのは分かっているけど次行くならどこだろうなあとボンヤリ考えつつ掲示板眺めたり。

へっどほん

  • EditionX
  • ETHER
  • LCD-XC
  • Dharma d1000

いやほん

  • AKT8iE?

カスタム

  • ES60

など


というか未試聴なものが多くてリスト作ってないと把握できない…。

LPSとLCは届いてるはずなのであとはGeekTubeAmpの到着を待つだけでDACとアンプはひとまず終了。何だかんだPCが便利だと思って中心に据えてるけど、ネットワークプレーヤーも気になりつつ何ならCDとかLP回したさもあるのだけどその辺はまた気が向いたら。スピーカーアンプは安いのがあれば考えるというところで、次はヘッドホンかもう一つカスタムあたりいきたいかなあ。とりあえず年末にいろいろ処分してからですけど。


そういえばポタフェスも来年のポタ研も不参加な気がするのでセールとかその辺とも縁がなさそう。