swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記29

Audirvana2.2.5のアップデートきてDoP1.1に対応したとかあったのでこれでESS系のDAC(というか384khzまで対応のDAC)でもDSD256が聞けたりするのかしら…。本当なら自分で試すところなのですが諸事情により投げっぱなしですみません…。
よく見たらdecibelはASIOで対応してたり探すと色々あるのかしら…。

ブラックフライデーが近いので宣伝のメールやつぶやきをたくさん見かけるけど、ADELは割と欲しいかも。ES60と同じくらい欲しいとは思っていたけどA12は結構高いな。あと結局ベントのところのパーツがちゃんと埋まった状態でA12もA10も試聴できなかったのでバクチなのは変わらず…っていう感じでw ただこの値段ならヘッドホン欲しいよなーとも思ってしまうので微妙なところ。去年のこのセールでカスタムデビューでしたけどあの時のインプレはまだ使えるんだろうか…。春頃に届いた人のレビューを見た限り10の方がアッサリしてて良さげな気もしたけど結構低音少ないともこ足りない感じもしそうだから試聴なしだと難しいところですね。

ちょっといろいろ悩みます。。。