swim into the city

独り言を垂れ流すblog

ブラックフライデー

セール始まっていたり金曜限定だったりサイバーマンデーとくっつけて長めのキャンペーンのところだったりいろいろあるけど、わりと手頃で目玉なのはアメリカamazonで売っているサンディスクの200GBのmicroSDが$100切っている(送料数ドルかかりますが)のだったりしそう。ちょっと前から130ドルくらいになっててもう少し下がるんだろうか…と思っていたらこんな値段に…。BF限定な気もしますし気になる方はお早めに。128GBでも$50くらいだったり結構安い気がした。


1964は64に名前変わったりラボ引っ越したり3Dプリンター導入といろいろあったし、去年のBFで買った時のインプレッションってまだ使えるのか聞いてみたら、新しいの送ってくれとのことであった。まあ前の使えるでと言われても1年前だと耳型も多少は変わってそうなので個人的にも微妙でしたが(なら聞くなよって話だけどどれくらい保存されてて使えるのかというのは気になっていたので)。とはいえ20%オフでもAシリーズは高いな…キックスターターの時のA12は忘れたけどA10が$1000だったのでやはりあの時…。
ちなみにA12とA10だったらどっちがいいのかい?ベースがタイトな方がいいんだけど、みたいなことが伝わったのかどうかはあれとしてA12を強く勧めるよとのことで高い方を買わせようとしてるのかなんなのかわからんけどどうなんやろ。どこかのレビューサイトだとLCD3が好きだったらこの低音は気にいるだろうとかあって…あれ?タイトさどこ行ったのという感じもするのでw ただそのサイトは点数つけてて点自体はかなり高くて内容もわりと評価高かったので間違いではないんだろうな。好みに合うかと値段の問題があるが。
ちなみにオーダー通した後はそのままにしとくからインプレ後で送るのは構わないよってことだったのでそこは良かったかな。あんまり買ったことがないのでよく知らないけど、どこもオーダーとインプレッションの発送はすぐじゃなくてもいいのかしら。

Portaphileもセールやってたし全部は追いきれない…。