swim into the city

独り言を垂れ流すblog

買い物

ブラックフライデーセール終わったのもありますが、とりあえず200GBのmicroSDを1枚買ってしまった。64GBのが調子悪くなって買い換えようと思っていたのでつい。

ADELは多ドラわりと苦手ではあるのでA12いって好みじゃなかったというのはアレだしなかなか高額なのでやめました。まあ試聴でどの程度わかるのかっていうところもありますが。来年のBFで買う気があれば考えます。意外とA5は買おうかと思いましたがw
カスタムは年末また試聴してみて何かのタイミングでポチりたいかも。

マスドロップとかまだ終わってないのもあるけど自分的にはADELとmicroSDのセールが終わったので終わりかな。

ーーー
と思ってたけどADELはCYBER Mondayは別枠だったか…。内容は同じなのですが…めっちゃ迷う…。