swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記31

Head-Fi Buying Guide (Introduction) - Head-Fi.org Community
headfiのお買い物ガイド出てた。LCは前半の紹介が長いw
聴いてる音楽が違うのかHD800はどこでも人気だけど、日本はテスラとかわりとすっきりしてるのが人気な印象で、自分はどちらかというと濃い方が好きだと思っているのでhaedfiの平面駆動のとかよく見てたりしますけど、ヘッドホンは20万円クラスのが厚くなってきたというかその辺の買って上がりにしたいものですなあ…。HEXかLCD-X/XCとかにはなるけど年末辺りにアウトレットじゃないセールに期待…。

常設されてるのとされてないのとありそうですが、
HEX
LCD
ETHER
Dharma
T1 2gen
DT1770
あたりはチェックしたい…というかベイヤーの新機種出る前に出てしまっていたからな…。
LCD-Xとかが出た時は値段的にフラッグシップ機じゃないことや音傾向が変わったのもあってあんまり流行らなかったような印象…いや日本だけか…だったけど新しいアンプのチェックとかでXとか出てくるとReferenceとしては良さげっぽいので改めて聞き直したいかなー。4買えるくらいだと買い控えるかもしれないけど買える見込みはないのでw EditionXはどんななんだろうなあ。

アユート系のキャンペーン延びたのでポタアン売ってDita Truth20000円引きワンチャン…。というかずっとこの値段で売ってる感じだけどメーカーには怒られないのかな。