swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記36

  • Headfi見てたらAudezeの新製品のスレがあって見たら今度こそポータビリティの高そうなヘッドホンがw EL-8はなんだかんだでかい重いという感じでしたし。あの写真の感じでもオルソダイナミックなところにこだわりを感じるけど果たして音はどうかなーというところ。PM-3とか軽くてオルソダイナミックもあったけれど(HiFiMANのポタホンは普通のダイナミックだったっけ?)。
    あとイヤホンも出すような記事も見たけどこちらは写真とか出てないので本当かどうかはわからないけどイヤホン出るんだったらめっちゃ気になる。なんだかんだいってAudeze好きなので〜。
  • 年末に送ったものはトラッキング見ると届いたようなのだけど届いた報告やらいつ代わりの送ってくれるかやら何もなくて不安だー。
  • 前にテスライヤホン試聴したけどイヤピの向き合ってなかった気がする…と某営業の人の見て思った。お店の人に確認したんだけどなあ…。