swim into the city

独り言を垂れ流すblog

円高…

  • 安定はしてない気もするけど1ドル120円を切ったりポンドも170円くらいになったりしていて海外通販のチャンス…なタイミングでmassdropにK7XXが出てきたりしてHD600をポンドが高くなったらそのうち買おうと思っていたのになんてついてないんだという感じで。本命的なところはLCD-XとHEXとL700のどれかなのですがこんなところで使ってる場合でもないしなというのですごくためらわれる。AKGはQ701を持ってたけど売ってしまったくらいなのでこれもどうかなってところはあるんだけど612とか712は以前より低音が増えてみたいなのを見てAKGらしくはなくなってるかもしれないけど個人的な好みでいうといい方に行っているのではという気がするのでまた欲しかったり。HD600に関しては完全にタイミングの問題だけではあるので先送りかのお(もう少し安く買えるかもしれんしの)。
  • Seiunのサーベイ。一応返信。まだ最初のキャンペーンほどではないけど安く買えたりするし発送もそんなに遅くなさそうなので、手軽なDAPが欲しい人は無印、スマホサイズでオンキョー・パイオニアくらいのやつ(デジ出し用かな?)が欲しかったらこれも悪くないのではという気も。
  • L5Pro。年末のうちに届いているはずだし振り込みも確認しているはずなのだけどなんの反応もないw 困ったもんですなー。年明け早々に聞いた時には今はクリスマスホリデーだよとか言われたけどどうなんすかねえ。今週中にはまた聞いてみようかしらねえ。あと国内販売もされたはずなのだけどあんまり感想を見かけない気もするのだどういうことなんだろうw

CESも終わったのでLHの開発もより一層進むと信じてる…w