swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

着弾?

交換を頼んでいたL5Proがどうやら届いた模様…実家に。20日くらいにモノも送ったし入金も済ませたんだけどいつ送ってくれんのと聞いたら日曜日に送っててDHLの番号送ってくれてチェックしたらもう配達中になっていたw
まあもろもろありまして去年同様しばらく見ることも触ることもあれなんですけど送ってもらうのも選択肢の一つか…。帰りの荷物になってしまうしそんなに音楽聴いてる時間もみたいなところで微妙なところなんですが。ただ本当にProになっているのかは気になるので開封して背面がウッドプレートになっているかくらいはチェックしてもらおうかしら。

あとAliexpressでVEのMONKというインナーイヤー型(非カナル)のイヤホンを値段と送料の関係で4つ買ったんですけど、(それでも20何ドルでしたので)、それが届いたらあとはGeekもろもろだけ…と言いたいところなんですけどまあ他にもちょこちょこ(…というには大物ですが)あるのでその辺も気長に待とうと思ってます。Geek以外は2月中には全部届くと思うしタイミング的にはちょうど良さそうだしそれでいいのです。

MeeなんとかというところのPinacle P1というイヤホンのレビューが出てて見てる限り結構良さそうなので輸入したさあるがカルダスのも欲しいんだよなあ…。LZのA2というD1BA2のハイブリッドも興味あったけどいまはどこも在庫なさそうですな。あとはオンキョーのM700(?)とかも興味ありだし(あれ音漏れとかどれくらいあるんだろう)、3.5mmTRRSのケーブルを手に入れてグランド分離も少し試してみたいなとか思うけど手持ちのDAPではどれがたいおうしてるんだろう…。