swim into the city

独り言を垂れ流すblog

L5Proようやく受け取れました。バタバタしていて送るのが遅れてしまったので国内販売にも遅れを取ってしまったけど(笑)、Headfi見てまた追いついていこうと思います。っていうかL3発売で盛り上がっていたw

あと日本版のプレスリリースでAIFFは再生リストに入っていなかったし、DSDも128は再生できんなあと前から思ってたけど対応されてなかったよう。このへんってL5ProのFWでどうにかできるものなんだろうか。

とりあえずAIFFファイルが多すぎて再生不可なものが多いので適当にwavかalacに変換していこう。wavもアルバムアートがでないのでL5Proではalacが安定な気もしますなあ。まあ家用PCにはwav(そのうちNAS買ってそっちに移す予定)、持ち運びのMBPにはalacで入れてたりするのでその運用でプレーヤーに入れると気にどっちから入れるかとかそのへんで決めたらいいかな。wavで再生できないことはないし。