swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

Geek Waveの更新がindiegogoに繋がらなくて先週できなくてと前書きがありつつ進捗状況が起きられてきてたけど、DSD256とか数項目がテスト中だったけど意外と多くの項目はすでにテスト終わっていて驚きが隠せないw 前に公開された動画でWaveの基板にGeekOutV2を繋げてたけどあとはケース待ちくらいの感じだったらいいなあ。ただCPU部分だかを交換式にして長く使えるようにみたいなややこしいものだったと思うのでまあどうなるかなあ。今週もう一回アップデートがありそこで出荷時期についてとのことなので少しだけ期待して待っています。個人的には据置き機片付けてからで良いんだけど。