swim into the city

気になることなど独り言を垂れ流すblog

Seiun Pro/ProXの出荷予定日のお知らせメールが来て、だいたい去年のうちに申し込んだ人には3月末頃に出荷するよとのこと。一緒に載っていた写真にプロトタイプのが載ってたけどこれはまだ最終モデルじゃないと言うのが少し引っかかるところだけどそんなに遅れなそう。単にメール送る今日に間に合わなかっただけかもしれないし。ただまあ基本的にはスマホにESSのチップ載せただけな気もするし単体ではどうかなーというのはあるけど、ラインアウトとかデジタルアウト次第ではトラポとして使えたらとか。手持ちでESSのDAPはR10だけなので(X7は回収になってしまったし)。
それにひきかえGeek Waveは先週のうちに出荷予定日を知らせるよ的なことを書いていたけど…。まあ中途半端なもの出されてもあれなのでいいけども。

Audezeのオンイヤーヘッドホンの通常ケーブルの方はもう発送されてたりするようで少し悩むところ。装着感がけっこうきつめだったのであれなんだけどP7はもう使わない気がするので(こちらも装着感がイマイチ)、売って少し足してSINE買ってしまうかな。ちなみにLightning端子に挿すケーブルの方は3月末くらいらしく$499と普通のより$50高かった。