swim into the city

独り言を垂れ流すblog

K7XX届いた

K7XX Limited Red Editionが届いた。出荷メールが来てから2週間経ってないくらいで届いたので意外とあっさり届いたなあという印象。US→DE→JPで通関するのに数日かかっててここが一番長かったかなw あと1200円かかった。
色は思っていたより明るい赤じゃなかった。
適当に鳴らしているところだけど以前持っていたQ701と比べて低音が少し多くなったような気もするけどこんなもんだったような気もするしあんまり変わらないような気も。久々にAKGのヘッドホン聴きたいなと思っていた時にマスドロップで出ていたのでポチったけれどやっぱり低音薄く感じる。まあ色違いでK7XX自体は結構前から出ているので特に感想はないと思う。

www.youtube.com
今週末にCanJamがあって新製品などの紹介ビデオ。新製品という新製品だと、Nobleのユニバの3〜6までとSavantがK10Uのアルミシェルのような感じで出るのと、Cavalli Audioの新しい真空管ヘッドホンアンプ(Liquid Tungsten)でフラッグシップになる予定で値段も相当しそうなのでなかったコトにするw 真空管じゃなくてハイブリッドだった気もするけどGeekのヘッドホンアンプが待ち遠しい…。それとETHERの静電型のプロトタイプが出るようなのでそれも気になるところ。見た目はETHERの赤いリングが青になってるだけの感じで専用アンプがいるのかとかそのへんはこれだけではよくわからなかった(英語が聞き取れてないだけかもしれんけど)。ハイブリッドだったりするのかしら…。他にも色々出ていたけど個人的に気になったのはCavalliとETHERでしたかね〜。

知らなきゃ損!高額買取キャンペーン利用で相場よりも高く無料査定のチャンス!【e☆イヤホン】
しばらくイーイヤ行っていないのもあって知らなかったけど今月末で買取金額15%アップなくなるのね。来月から価格改定とかされるのかもしれないけど、何点か売ろうと思っていたものもあるので今出したほうがよいのか非常に迷うw