swim into the city

独り言を垂れ流すblog

headfiの写真の転載…というのは許されるのだろうか。まあ今回は大目に…。

http://cdn.head-fi.org/5/5a/5ac85c3f_image.jpeg
CayinのDAPが勢揃いしているけど、i5の説明読むと、

  • Android4.4,WiFi,BTで4インチタッチスクリーン
  • DAC:AKM4490
  • アンプ段はLME49720、BUF634×2
  • DSD128,PCM32bit/384kHzまで対応
  • 内蔵32GB+mSD×1
  • フォンアウト+ラインアウト+(たぶんOTG使って)USB-CからCOX
  • ランタイム:10時間(再生ファイルにもよるだろうしこれはよくわからない)

のよう。最終決定かはわからないけどX7のアンプ交換できなくてバランスアウトないという感じかしら。中華系でちゃんとしてるのはFiiOとiBassoにCayinも加わってきた感じですかね。まあどこもAKM4490かよというのはなきにしもあらずなのでESS系でDX200の方がひかれるところはある(容量的にも)。とはいえ発売日とかは全然出てないのでまあおいおいという感じでしょうか。

あともう一つ、
http://cdn.head-fi.org/7/7f/7fc4ecd5_image.jpeg
とHiFiMANのセットがでてるけど新しいアンプのEF1000超でかい…w EF-6もだいぶ大きかったけどこれはwww


CavalliのLCはめっちゃコンパクトで据置きDACとかと組み合わせるにはちょっと小さすぎてあれなのでベッドそばに置いて使ってみている。PCDPとかDAPとつないでという感じだけどこういうのも悪くない気もする(掲示板見てるとMojoとかHugoとか繋いでるひと多いし)。