swim into the city

独り言を垂れ流すblog

郵便局に行きつつ久々に京都ヨドバシ行って聞いた。

  • QP1R
    • 製品版は初めて聞いた。音はなかなかよかったけどシールとか貼っていないホイールはちょっとゆるいな。
  • Panasonic ヘッドホン下位の方
    • まあまあだったけど買わないかな。テクニクスで出てるやつは重いけどそっちの方が良かったかも。密閉ホンの候補に入れとくかなあ。
  • SR-L700
    • 006tSと727で聞いて、実のところ少し買う気でいたのだけど今日はパスしてきた。
  • Geek
    • USBノイズフィルタの発送メールではなく割引メールが来た。しかも2通w まあよく考えるとアウトプット2つあるけどどう使うか考えてなかった。同一ソースにDAC2個つなげるのもなあ(これも思い違いをしているかもしれないけど)。

京都ヨドは別に品揃えが悪いということはないけど、自分が欲しいものとかがなくて少し残念。まあetherとかAudezeとか他のヨドバシにもほとんどないしフジヤとかイーイヤくらいしかおいてない気がするのでしょうがないけど。
気になっているものを改めて聴いてからとは思ってるけど祭とか行かないとそれは叶わないのでなかなか踏ん切りもつかないし微妙ですねー。