swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

Pulse Analog Audio Components Pre-Order | Indiegogo
気づかなかったけど更新されてた。ざっくりと(意訳多めな気がする)。

  • パワーアンプ
    • ステレオアンプ*1の方は良いけどモノアンプの方はいまいちでPCBの問題点を見つけたから今週末にレイアウト直す予定。新しいPCB(ステレオの方かな?)の受け取りは5月2週だそう。
  • LPS4/8
    • パーツ届かなくてまだできてないよ
  • Tube HPA
    • PCBのデザインは終わって、工場から戻ってきたら音のテストを始める(動作系はすでに終わってる)。前に電源をどうするか(スイッチング電源がどうとか言っていたやつ)で悩んでいたけど今度のほうがいい結果が出ると信じてるし、ここが終わったらTubeプリアンプにも同じ回路を入れる予定だよ。

とのこと。パワーアンプはわりと設計とか出来てるのかと思ってたけど全然やったw 締めに5月はアナログ製品にとって大きな月になると言っているし、待つだけの価値があるものにするということも言っているので期待している。

まあいまさらって感じでもあるけどもう少しペースを上げてくれるとなあと思うし全部Larryがやってるんだろうけど手を広げ過ぎだよなあ…。

*1:中の人があんまりピュアとは縁がないのでモノアンプじゃない方をなんというのが正しいのかわかってないのでステレオと書いてます…