読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

Massdrop x HiFiMAN HE-350 - Massdrop
Massdrop x HiFiMAN RE-00 - Massdrop
マスドロコラボモノで今度はHiFiMANのヘッドホンとイヤホン。HiFiMANで$100(+送料)のヘッドホンなら買うしかないかと思ったけど、これは平面磁気駆動ではなくダイナミック型なのでそこはちょっと残念(でもさすがに$100でオルソは無理かw)。公式ツイッター見るとEdition Sはもう売ってるようだけど国内とあんまり変わらなかったり既発のはフジヤの方が安いしイベントで聞いてからでも良さそうですね。まあ自分はパスすると思いますが…。

Seiun PHA。ES9018SじゃなくES9018K2M*2にすると言っていて仕様変更に対して不満でキャンセルするなら受け付けて返金するとなってたけど、結局ES9018Sにする模様。まああんまりころころ変えるのはよろしくない気もするけどこっちは投資してないので何も言いません。プレイヤーのベータテスターは国別の応募数から100台とかを割り当てることになってて日本は結構な倍率になっていた。

GeekのUSBフィルタ(あとで名前入れておきます)。先行して送ってた人のフィードバックを受けてファーム直すから出荷は5月終わりになるでーとまあいつものやつw

L5Pro。1週間くらい前に届いていたはずだけど何もなかったのでメール出したらあと2日くらいで送るから住所教えてくれと言われたので教えてそこで止まってる。レスポンス悪いっす。
でも修理代がいくらとか送料を負担しろとか言われてないからこっちから送った分以外はかからないのかしら(LHはこっちからの修理代も持ってくれたけどw そういうところはいいんだよなああそこ)。代引き的なものはさすがに国際郵便ではないやろうしなあ。L5Proに変えるときにPayPal使えなくてちょっとめんどくさかったので自分の不注意だし修理代とか払うこと自体は別にいいんだけど支払い方法がねっていう。