swim into the city

独り言を垂れ流すblog

geek

https://www.indiegogo.com/projects/geek-wave-a-no-compromise-portable-music-player#/updates
Waveについて更新されてた。
動画があるので詳しくはそっちを見てねということだけど、主な内容は、

  1. Future upgrade-ability all over the place
  2. mSATA!
  3. System on Module
  4. Analog/Digital Separation
  5. Power management throughout

ということで(コピペしてるだけだけど)、デジタルパートとアナログパートを分けてるからアナログアウト(フォンアウトとラインアウトくらいかな?)のボードをニーズに合わせて交換できる的なことをいってるけどゲインの切り替えはあったと思うけどFiiO X7のようにモジュールというかHiFiMANのボード(こっちのほうが近いか)をそんなに作るんだろうか。うーん。あとは前に言ってたSSD(リストだとmSATAと書いてあったけど変わったはずだよなあ…)とSDカード2枚で大容量で、DACはチップはESSの9018AQ2M*2とか説明してた。ところでAQ2Mって他に見ないしあれだけど9028に名前変わったんだったかしらねえ。まあなんでもいいけど。
バッテリーはどうだったか忘れたけどボードを変えることでスペックで劣らないようにとかコンセプトはいいんだけどねー。コンセプトは…。

ーーー
[追1]SSDのところはコピペしたのをそのまま使っててm.2と色々勘違いしてたので括弧でちょっと書き足したけど何が正しいのだ…。というのを追記しておきます。

[追2]やっぱりm.2の間違いでしたねw