swim into the city

独り言を垂れ流すblog

へどほん祭の記事はちょっと誤字脱字直したりとか書き足したりはしてるけどまあそんなに内容は変わってないはずなので…。初出しの時にちゃんとやっとけよって感じなんだけど言い回しとかあとから変えたくなったりする病なので…。
検索回避で濁してても引っかかってしまうのだなあ。あんま意味なかった。

ブリスのアンケート答えたら15%オフらしいので早く仕様を決めねば…。最終的にはWaveあるから4極がいいかなとは思ってるけど今使ってるDAPでそのまま音出るんだったらいいんだけどなあ。バランスとかグラウンド分離とかじゃなくてもいいんで。(とか書いてるんだけどこの辺あんまりよくわかってない)