swim into the city

独り言を垂れ流すblog

祭のメモについてそれぞれ手直ししたのでまとめて。
0日目はここを回ろうというメモなのでいらないけど一応。
書き忘れていたけど、試聴はイヤホンはAnswerとV6S、DAPはX5、曲は田村ゆかり「滑空の果てのイノセント」・METAFIVE「Don't move」・茶太eclipse」あたりを中心にもろもろといったところでした。
へどほん祭2016春0日目 - swim into the city
へどほん祭2016春1日目 - swim into the city
へどほん祭2016春2日目 - swim into the city
へどほん祭2016春追記 - swim into the city

聞き損なったものでいうと、Tribute7と前方定位で話題のやつとかたくさんあるけど音茶楽かさらうんどのこどんぐりを聞き損ねたのは結構残念で音茶楽好きなのにどうしてと思ったけど、ここのちょうど横にあのHead-Fi JAPANのブースがあってちょっと近寄りたくない感じになっていてすぐ立ち去ってしまったというのが大きかったですねw 本家の方でアカウント作ったもののたいして書き込みはしてないし日本版もパスですねー。レビューかけるようなあれじゃないですし。日本版はどういう人が書くか知らないけど個人的な興味はCavalliのアンプとか国内では売ってないような製品のレビューとかなので日本版を覗くメリットも少ないような気がする。国内で売ってるようなものだったら2ちゃんか価格あたりで(非匿名というなら価格なのかなー)ええような気もするしまあ秋に正式に動くようだけどどうなるんですかねえ。