swim into the city

独り言を垂れ流すblog

  • https://www.indiegogo.com/projects/geek-wave-a-no-compromise-portable-music-player#/updates
    Wave更新。テストが終わった項目とこれからの2週でやる項目が出ていて、基本的な動作(充電とかヘッドホン出力とか)は終わってこのあとはUSB Cの急速充電とかヘッドホンアウトと兼ねているOPT出力(←こんなんついてたのかw)とかもにょもにょ書いてある。いつ完成するかな…。
  • Revive。基板が届いてケースとパッケージはあるから今週末組み立てて月曜には発送するとのこと。next weekとは書いてないけど来週の月曜だと信じてる…w
    家用と思っているのであんまり細かいところは追ってなかったけど、電池内蔵してて内部バッテリーまたはLPSとかから給電しながら使えて好みの方で使ってねとあるけど音質ガーとなるところだと思うのでまためんどくさいことを…という感はある。まあ家でしか使わないので充電しながら使うと思いますが。
  • Sourceは投資してないのであれですけどぼちぼちは進んでるよう。
  • Analog。しばらく音沙汰なかったパワーアンプについて更新されててほぼほぼできてパイロット版で最後のチェックしてよければ量産に入るみたいなことかな? スピーカーケーブルメーカーと協力してとか言ってるけどおまけでケーブルつけたりするのかしら? ヘッドホンアンプについては特になかった。

…NWPとかミュージックサーバー的なものは気になるかもーと思いつつしばらくはおとなしくしておきます。