swim into the city

独り言を垂れ流すblog

  • 自分はポチってないけどGeek Out V2+の発送がまもなくとのこと……なんだけど、おい…イヤホンとReviveはどうした…。ううーーん。


東京の方で試聴会やっててQuestyleのバランスアンプは結構きになるけど、モノアンプだからバランスで使うには2台必要なわけでそれだといくらになるんだ…。とはいえさすがに少しやりすぎ感も…w。祭ではファイナルの所だけにあってLCDとかHD800とかは聴けなかった気もしますし聞いてみたかった。

マクセルのマッハ36というのはまああれとしてヘッドホンの音自体はどうなんだろうかなあ。これも祭にあったけど完全にマクセルだしと思って飛ばしてた…w 意外と見た目は良さ気でバランス駆動もできてということなのでどこかで聞いてこよう。このくらいので気になってるのだとあとFOSTEXのT70/80/90シリーズもあるけどこれはいつ発売なのかしらねえ。