swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

ちょっと体調崩し気味で(まだ夏バテではないだろうが)、あんまり試聴もいけてないしそもそも頭が痛くて音楽自体聞けていない。あとあんまりGeek系のアプデとかもろもろ追えてない。

Phile-webを見てると次はRoonがーみたいな記事はよく見るのだけど全然わからん…。

気になるものでいえば、DENONのD7200は2000/5000/7000の頃の感じに近いしちょっと楽しみ。そこまで高くならなそうだし。据置き密閉これかTH610あたりが良いのかしらねえ。Ether Cはけっこう悩んじゃう価格なので。
WestoneのAM PROシリーズはEarphone Solutionではもう売っているんですね。30はけっこう欲しいのだけど日本はいつ発売するのかなー。
あとFocalの$4000くらいのはまあ1度くらい聞いてみたいかなっていうくらい。でも出すということにはちょっとビックリした。

ヘッドホンはAudezeの交換キャンペーンが日本でも適用されるんだったらHE560を出してLCD-Xにするのだが…という感じではあるけど、次が最後の大物ヘッドホンというくらいのつもりなのでまだ悩むところ。あとアンプもGeekのはもう当てにせず(笑)、めぼしいのがないかちょっとheadfiのスレを眺めている(円高やしね)。

最近は中華イヤホン買ってる人多く、そのレビューブログも増えているけれどその波にも乗れてない…というのもあるし、その他でもあんまり買ってないし(届いてないが正しいかもしれないがw)、更新はより気まぐれになるかもとお知らせしておきます。別に毎日書いてるわけでもないんですけどね(汗)。気が変わって、変わらずぐだぐだ書いているかもしれませんがそこらへんは気分次第ということで。。。