swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

Waveの更新きてた。普段は重要な事項についてアップしてるけど今日は特別でと断わってIGGとチケットで良く聞かれることについて答えている。

  1. IEM-Xは3.5mm 4極バランスなのでiPhoneでは片方から鳴らないので注意してね
  2. いつかシングルエンドへの変換アダプターを出すかも
  3. WaveにはM.2規格のSSDを使うけど詳しくない人のためにWaveのPCBでテストしてちゃんと動いたものをリストアップして載せるから安心してね
  4. スクリーン解像度は1080×720だからアルバムアートも綺麗に表示されるよ
  5. 8月1週か2週までにシャーシのデザインを決めて8月3週目までにはそれにPCBを載せて公開するよ

とかなんとか。4のついてはいい液晶載せることでバッテリーの持ちとかノイズ関係は悪くなりそうだから心配というかそこまで求めてないんやけどって感じはあるw

analogのやつとかどうなってるんやろうなあ。うーむ。