swim into the city

独り言を垂れ流すblog

  • MrSpeakers ETHER Flow and ETHER C Flow -- Inspired by Electrostatic Headphones
    • ETHER/ETHER CDの改良版。スレは全部読んでないので全部把握してないけど、今度のはスポンジ交換という簡易的なものではないようなので名前もFlowがついている。公式サイトでプレオーダー取り出しているし、旧型を持っている人にアップグレードプランを用意したり、買った時期によっては値段も変えるかもみたいな感じかな(ちょっとうろ覚え)。日本で買った人はどうなるかはしらないけどスポンジも配ってたし有償アップデートやるならありそうやけどどうでしょう。まあ持ってないしあれなんだけど、旧型で26万とかだったので新しいんは30万かのお…。まあ公式サイトから買えるならケーブルも選べるしそっちで買いたいかなあ(すみません、単にプアーなだけです)。
  • Revive
    • なんか分かったら知らせてねと送ってから音沙汰無いけど土日挟んでるしな。今週中にはどうにかなるかなあ。あと、付属のUSB Cのケーブルを入れ忘れていたことに気づいてオウフって感じだけど、自分が試したところではこのケーブルでもタブレットの充電・データ用のケーブルで試して変わらなかったからこれが悪いということはないと思うけど入れておくべきだったな。まあいまさらだけど。
  • Master4と6のディスカウントはもうすぐ終わるでーとお知らせが来た。悩むむむ。