swim into the city

独り言を垂れ流すblog

  • IEM-X
    • 諸事情で遅れてたけどLH labsから勝手に送られていたIEM-Xを無事受け取り。もう少し早く届いてる人もいたみたいだけど地方差なのか向こうの発送のタイミングが違ったのかはわからない。
    • indiegogoみると2014年の12月頭に払ってて($54+30(←これはリモコン付きの普通のイヤホンから3.5mmバランスへのアップグレード費))、1年半かかってしまっていたw まあなんか色々やり直したりとかあったけどLHクラウドファンディングはなかなかえげつない…。
    • 定価はよく知らないけどモノ自体は意外と悪く無いかなという感じではあるんだけど、半開放くらいには結構音漏れしちゃう(←自分基準)のであんまり外では使えないかなーというところ。低価格でバランス対応というので面白いとは思うけど。あとケーブルが中華イヤホンとかでありがちなテカテカした感じのやつで個人的に苦手なやつだったのが残念だった。まあでも値段とか考えたらしょうがないかな。ガチで作って……というのは何年かかるかわからないので言わんときます。
    • 音は、一聴して普通にええやんと思ってたけど色々聞いてると結構高音がキツイと感じるのもあってそこら辺がちょっとダメかなと思った所でしょうか。上で半開放と書いたけど音のヌケとかは良くてそこはいいんだけども…。とはいえ開けたばかりなのでしばらく鳴らしてからですかね。
  • Revive
    • 2週間位前にラボについてリペアチームに…といってから何もなかったのでとりあえずチケット。
  • LS 20G
    • またまたごついケーブルを作ったみたいだけど、10Gの人は$850で交換アップグレードするし、1G,2Gの人も興味あったらメールしてねとか来てたけど果たしてこのクラスからはいくらでやってくれるんだろうw もちろんパスでございます。