読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

アンプのサーベイ

LHのHPAのSurveyがきていた。よく見たら一昨日Analogのサイトに更新があって、手間取ってたけど数日以内にSurvey送るでーというコメントがあった。

で答え終わったのだけど、払ったやつはアンプとJJの真空管だけで、2問目がアップグレードに申し込んでるかというのでそんなものあったのかとノーとしてしまったけどなんか読み落とした気がするし、キャンペーンの時にACX-Iモジュールは買わなかったけど追加できるか聞きたいからチケット切ってみるか…。間違えててもindiegogoで払った記録は残っているし管理もちゃんとしてると大昔はいってたしいい感じに調整してくれたらありがたい…。


とりあえずアンプ楽しみにしてる。Waveもはよ……。


〜〜〜
(追)
とかチケット切ったら返事来た。テクニカルサポートは遅いだけで、CustomerServiceは早いのかしら。
Pulse X infinityオーナーは適用されるから心配ないよとのこと。良かった。
あとACX-Iモジュールについては将来的にも買えるけどその時は通常価格($10しか変わらないけど)になるから、もし今とかそれまでに買うんだったら安い値段で買えるよ…と甘い囁きがw 説明読んで何個か買っておこうかな…。


(追追)
まんまと乗せられ(嘘)、モジュール追加。どれくらい音が変わるかわからないのでとりあえず#4だけにしてよければ他のも。発送についてもきいたら、Surveyで数を確認してから量産に入ってそれは問題がなければそれが12週くらいで、テストのあとに発送するよとのこと。対応してくれた人は具体的なスケジュールは知らないようだけど(でも終わりは見えてると言っていた)、スケジュール等に関してはLarryが逐一更新していくよとのことでした。