swim into the city

独り言を垂れ流すblog

PW audio / No.5

山の日のセールで出ていたので思わずポチリ*1。\13kが\10kとそんなに安くなってるわけでもないのだけど。
このNo.5はPW Audioの5周年モデルでありOriolus 2gの付属ケーブルで、1gの人は元のケーブル+数千円とかで交換してもらえるものだったのですが、ほつれつつあるけど1gのケーブルを手放すのも…と悩んでいたままだったのでこれを機にみたいなところで。相変わらず編みがゆるい気はするけどこんなもんでしょうかね。2pinなので何でも使えるけどとりあえずはOriolusにつないでおこうと思いまする。(Oriolus 1gもカスタム化しようと思ってたけど踏ん切りがつかずそのまま)

Oriolusは2pinだけどケーブルはMMCX・FitEar版もありつつ2.5mmバランスもありと種類もあってへーって感じなのですが(一番高いやつは12万でびっくりしたw)、PWで欲しいのはCardasの線を使ったやつだったりしたけど今やめちゃったのね(たぶん)。

*1:写真は特にないです