swim into the city

独り言を垂れ流すblog

始めた当初からレビューブログをするつもりもなくただ雑記のみを書いていくというスタイルだからGeek関連落ち着きつつある今あんま書くことないな。もっと機材を買えたら…w。ニュースサイトっぽいことをやっても結局メディアではないからまとめサイトにしかならないし(それでメディア気取るのもアホくさい)、まあ自分の気になったものだけ書いてるけど網羅する気もないしなーっていうことで、まあ今まで読んでそんなん知ってるしそれでいいんじゃないというのであれば今後共よろしくお願いいたしますというところなんですが、あとは……まあご自由にw 字数制限のないところでうだうだ書きなぐっているだけなので見出しがどうとか、なんとかを買うべき○○な理由みたいな意識高い感じにするきもないですし(そういうの大嫌いだし)、せめて写真くらいは…とは思っているけど、スマホしかないのとEXIF怖いのでどうしてもテキスト中心になってしまいますな…。

あと右にアクセスカウンターをつけてるけど、はてなのブログ内のものとは数字が結構違うので置いとく意味ないなってきもするしサイドバーとかももうちょっといじりたいところ…。


と改めて宣言をしつつ、

  • 64aduioのUシリーズの在庫処分セールが公式サイトでもマスドロップでも行われて一応どっちも終了したのかな。わりと早いうちにU12なんかは売り切れてたけど、個人的にはU10とU4-SEは気にはなっていた。
  • …のだがAudezeのイヤホンが発表になってしまったからなあ。まあ当然(?)こっちにしますよねー。プレオーダーの登録みたいなやつはしました。
  • Portaphileのアンプは動作時間が短すぎるのでやはり二桁時間動くアンプ欲しい…。オーデザのは低域があんまり好みじゃないような気がしたので売ってしまったけど。あれをまた買い戻すのも悪く無いかな。それとブリスのミニミニは試してみたいかも(市販されてる普通のやつw)。