swim into the city

独り言を垂れ流すblog

米尼にB&WのP9のページがあるのだけどあれは本物なんだろうか。この間P7 wirelessの発売の記事は出てたけどそんなことは書いてなかったと思うし色がブラウンと微妙感はあるけどネタっぽくもないところもあって。発売は来週とかになってたからそのうち分かることだろうけど。しかしAK70もだけど通常版というか最初が黒とかシックで無難な色じゃないと結構萎えますねー。ゼンハイザーのMomentumのブラウンはいいなって感じだったけどねえ。

あとSchiitの新しいアンプ($399)はオプションでUSBDACモジュールかフォノインプットモジュールを足すこともできて、DACチップはAK4490だけど細かい仕様が出てなくて微妙だけど(DSDは再生できないみたい?)、FAQで一体型は出さないって言ってたよね→これはモジュールなかったらアンプやし、みたいな問答が続いてて面白かったw そういえばGeek Outみたいな小型のはあったけど今まで一体型なかったなあと改めて。headfiでも話題に出てたけどマルチビットDACのモジュール出たら面白いですなあ。