swim into the city

気になることなど独り言を垂れ流すblog

コメントを考えていたりなんやで少々悩んでしまった…。単にアレほしいなとかLH早くモノ作れ!とかそんなのを書いているだけなので難しいところ…。何度かdisコメントもあって少し萎えてるのもあるし、とりわけTwitter界隈はなんかめっちゃ怖い印象しかないですし…。ということでなんとなく見守っていただけたらと思います。いろいろ申し訳ない…。

〜〜〜
ということで、CanJamがぼちぼち始まるようでJude氏の動画が公開になっていた。サムネはiSINE(←そういえばヘッドフォン祭には来るのかな?)になってて、興味としてはなんといってもCavalliのポタアンで36:03くらいからだけど、

CanJam at Rocky Mountain Audio Fest 2016 Preview and Sneak Peeks
な、なんだこの見た目は…w Liquid Carbon小さくした感じでええやん…。またデザイン変わってくれたら良いのだがファイナルプロトタイプデザインとかいってるしなあ…。

FocalのUtopiaとElearの国内価格は思っていたよりはちょっと高かった。TIASで試聴もできたようだけどそこは行っていないので音はよくわからないけど、いろんなレビュー何かを見てると、(値段はおいといて)個人的な好み的にはElearの方な気がする。なにかとHD800と比べてとか評判も良いので気に入れば…というところで。