swim into the city

独り言を垂れ流すblog

今日Seiunのアプデと少し前にWaveのアプデ来てたので少しまとめ。

Seiun
  • 最終デザインのサンプルは生産中で10月第3週に受け取る。
  • Wi-Fiアンテナの問題があったけど、それも含めて全部解決した。
  • スムースな生産を考えて、銀とガンメタルを先に生産して、その後金とローズゴールドを作る。
  • 生産スケジュールを前倒しして10/25くらいまでに最初の500個を、生産がうまくいったら量を増やしていく予定。5000件くらいオーダーがあるから品質を維持して生産数増やしていきたいねえ的な。全部終えるまでに数週間かかる。

あとすでに販売されてたスティック型のやつに代理店ついたみたいだけど、\5kくらいで買えたものが\20kとかになってて、さすがにそれは…となった。

Wave
  • PCBの問題は大体解決して(この時点ではもうしたかな?)、チェックリストが出てるけど結構済んでいる項目も多くてそこは安心というかなんというか。

GOV2+の無印とinfinityのshippingは住所が分かってる分は全部終わって(ちょっと欲しい)、イヤホンの発送も終わったとのことなので、次はヘッドホンアンプとかそのへんかな。まあ今どうなってんのかわからんけどw

個人的なもろもろ。

  • 少し前(8月下旬)にDHCで注文した変換アダプターが最初は今なら2週間以内に発送するよといわれたのでぽちったけどなかなか発送されずあれどうなった?と9月終わりに聞いたら今週発送するよといわれ、それから3週間くらい経ってまたどうなった?ときいたら今ラベル刷ってるよと言われてほんまになんというかアレ…。USPSのラベルは作られたもののモノが届くのを待っている、みたいなのがPayPalから飛んできたけどいったいいつ発送されるんや…。
  • NOKの写真でてたのね。

http://portaphile.com/wp-content/uploads/2016/10/PA121931-e1476322938325.jpg
Portaphile NOK “Nude OverKill” | Portaphile
Portaphile NOK aka Nude OverKill RCA Inputs | Portaphile
音質についてもちらっとコメントしてるけど字だけではよくわからないというのと、Hugoとか用にRCAインプットも載せるよとも。

DP-X1Aはアイマスとコラボなのか…。音源はどれがでるかわからないけど量が多すぎてコンプはしんどいかw