swim into the city

気になることなど独り言を垂れ流すblog

Geek

https://www.indiegogo.com/projects/pulse-analog-audio-components-pre-order-headphones#/updates
Analog製品。HPAの仕様はヘッドホン端子が4pinXLR(バランス)、6.3mm、3.5mmと3種類ついててそれぞれゲイン設定が違うからIEMから鳴らしにくいヘッドホンでもというのは多分変わってないはずだけど、電源周りと入出力はこれで決定されたというのはまだなかったかも? 最初のにはインプットはRCAとXLRが1つずつでプリアウトとかそういうのはなかったはずだけど今もそのままなんだろうか。
で、電源に関してHPAはどうやら15VのインプットにするようでLPS8を頼んでいる人は8個ある12Vのポートのうち2つをこれ用にアップグレードするとのことだけど(7-9Vのものも欲しいとリクエストがきてるけどそれに関しても挑戦してみるそう)、LPS8に行ってない人はどうしたらいいんだろうなあ。
11月第3週に15VバージョンのHPAとLPS8でテストをして、うまくいったら結果を公表して生産に入るとのこと。発送は年明けかなあ…。まあ受取がいつになるかよりも電源周りどうしたらいいかなというのが少し悩みの種であり、自分で適当に用意することになるのかな。LPS4もアップグレードしてくれるなら考えるけどLPS8はいらんw。

https://www.indiegogo.com/projects/geek-out-2-the-world-s-most-powerful-compact-amp-music-headphones#/updates
Geek Out関係。V2+の発送はだいたい終わったっぽくて次はGO2Aというのを推しているw これはバッテリーが内蔵されていない方のモデルのアップグレード版でいまだと数十ドルの割引で買えるよとのことで。気にならんことはないけど様子見です。

関西だと逸品館にElearの試聴機出てるらしいのでなんばあたりに行く機会あったら行ってみようかな。