swim into the city

独り言を垂れ流すblog

ブラックフライデーのセールがたくさんあってもう始まっているのもあるけど、ここ最近の円安では…という感じがすごい。月の頭のそわそわしてた頃からすると10円くらい(そこまではいかないか/汗)違うので相殺されてる感すらある。
主要なところはほぼやってるようなイメージなので特にまとめたりとかはやめておきますけど、気になったところだけ(…だからといって買うわけではない……というかちょっと前のHD6XXが自分にとってのBFセールという感じでタイミング的に1ドル108円くらいで決済されてたので少し助かった)。

  • LH。イヤホン2種とReviveと車用?の何かでちょっと安くなってるかなというくらいだけど、GOV2+とか来てたら危なかった…w
  • 64audio。tiaテクノロジーを使ったA18/U18とtia Fourtéもセールの開始と同じ25日からなんだけど、20パーオフとはいえ元が$2999・$3599なのでパねえとしか言い様がないけどそれも含めてAシリーズ、Uシリーズが20%オフ。新しいやつは誰か買う人いるのかなと思いつつ日本ではまだ試聴会とかでもなかった気がするので凸る人はあんまりいないのかしら。あとA10/A12/U10/U12からA/U18、Fourteへのアップグレードプログラムもあって(これは年末まで)、BFセールと合わせることもできるようで、A12を$1800で下取りでとかやってて(定価$2000だったはずだし結構高く下取りしてくれるのね…)、差分はちょっといくらかわからないけど(約$3000*0.8-$1800で$600くらいでいいのかな?)安くできるようですね。まあadel時代に買っててマニュアルモジュールとかも買ってたりすると今までのが使えなくなったりと厄介そうだけど(asiusに言ったらアダプタくれるんだったっけ)。そういやasiusのイヤホンどうすっか…。
  • Trinity。Sabreは買ってMaster4/6はどうしようか迷ってるうちに安くなくなってしまったので良いかって感じだったけど、今回のセールの値段も前の安い値段を知ってるとやっぱり手を出しにくいかなカートに入れてクーポン入れたら結構安くなるのね。失礼しました。
  • noble。日本は……な感じなんですかね(苦笑)。Katanaとか良かったけどねー(でも高い)。K10Encoreはきいたことないけど。あとマスドロで2ドラのイヤホンがでるのでそれは少し気になってる。なんだかんだnobleのイヤホンは好きなのあるし。

という感じではありますが、今年のはまったり見ています。