読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

雑記

うっかり手がすべってMaster4をポチり…。6は発送まだ先だし謎多いのでこっちは見送った……今のところ。

64 audioのは$(2999-1800)*0.8で超ざっくり$1000くらいっぽいですね…と1つ前で微妙なこと書いてたので一応訂正っぽいことを書いておきます(実際いくらなんやろう)。中の人(?)のコメント見てるとflagship機はモジュール2種とプレミアムケーブル(長さと色は選べるらしい)がついてくるらしい。でもセールでも$2400かー。。。

FiiOのX7 IIはES9028PROでX5 IIIはAndroid搭載とコメントがあって、X5 IIIは来月には中国では売るみたいなので結構早い(どのモデルも18ヶ月周期とは言っていったけど)。X5も泥機になってしまうのかーと残念ではあるけど、X5はチップ的にはバーブラウンのでずっと来てるけどPCM1792Aで止まってるので進化変化というところでは順当なところなんだろうけど。まあ細かいことが分かってから考える。

小型のではM1をと思ってたけどauneのM1sも良さそうですなあ(ホイール+物理キーっぽいのも良い…前のウォークマンっぽいけどw)。ES9018K2Mで2.5mmのバランスフォンアウトがあって3.5mmのところはフォンアウトとラインアウト兼ねてるみたいでそこは少しアレだけど(まあアンプ重ねないか)。いつ出るか知らないけど気には留めておこう…。