swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

Geek

https://www.indiegogo.com/projects/geek-source-the-ultimate-hd-music-server-sound#/updates

  • Source更新。ボケてるのと訳す気力ないので(←なぜなら投資してないから!w)適当に…。
    今までのシステムわかりにくいと言われたので新しいシステム作った。こっちで買ったもの・オプションを確認してね(新しい方でサーベイという感じなのかな?)。今はSource関連のだけだけど、いずれWaveもこんな感じでやるんだろうかねえ。自分でも覚えてないのでindiegogoのを見てそっちでやってくれ…。

……というのがWave向けにも来たんだけど、UI共通だったりするのもありSourceと同内容のものがきていたのか単に間違えただけなのかなんともわからん。まあどっちも気になるものだからいいけど。

あとAnalog系(プリアンプ・ヘッドホンアンプ・パワーアンプ)は音沙汰なし。まあすぐ進展があるとは思ってないけど一応進んではいるのかな…(汗)。あとはLPSのアップグレードプログラムも音沙汰ない。毒を食らわば皿まで…というかここまできたらというだけしかないけども、それでもいくらか残しておかないとな…。Pulseの電源だけだったら今ならiPowerとかiPurifur2とかで済ませた…w