swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

https://www.indiegogo.com/projects/geek-wave-a-no-compromise-portable-music-player#/updates
Wave更新されてた。

  • 新しいシステムで今やってるのはSourceのオーダーについてのみだよ
  • そのあとWave。Geek Wave128を買った人はそれでグループを作ってという風にやる(…とかあるけどどうなりますやら)。
  • 写真ではシャーシとタッチパネルの間に隙間あるけど次のバージョンで直す
  • 前の写真では右側が少しくぼんでて左側も同じ感じだった。でもボタンではなさそう…?
  • 自分の語彙が若干怪しいのであれだけど、最初のときかなんかのオプションであったカーボンとかチタンのやつとかまだ生きてるようで安心したw カーボンあんまり好きじゃないからポチらなかったけど。
  • ハードウェア関係は12月第4週で99%終え、ソフトウェア関係は1月初期にはだいたい終わる。
  • シニアプロジェクトマネージャーたち(←誰やねん)にも2017Q1中頃に出荷できるとお墨付きをもらった

タッチパネルだし物理キー何があるかよく分かってないけど左右のボタンっぽいのは何につかうんだろうというか何かに使えるんだろうか。あと、比較でGeek Out 2Aが並べてあるけど液晶パネルは5インチだったしめっちゃでかく見えたけどそうでもないか。スマホよりは分厚いでしょうけど。
いよいよ完成するのかな?と淡い期待を抱きつつ楽しみにしてますよ。サーベイ不安すぎるが。

スロット減ってしまったDX200もぼちぼち出るようだけどWaveあるしなあ…ってことで多分買わない。技適うんぬんもありますけど。