swim into the city

独り言を垂れ流すblog

M1Sポチった。M2シリーズの下位ではあるけど小さそう(実際どうかは知らない)だったり2.5mmバランスあったりで、値段もSellerに問い合わせたらけっこう引いてくれたので(値段は言ったらアカンらしいのでここでは秘密に…)。
小さい系はシャンリンのM1とかも考えていたけど…まあESS好きとかデジ出しはいいかというのもあり。まあ単体で音良ければそれはその時で…w

DAPクリスマスセールとかでOPUS#1とかAK70あたりを買おうかなと思ってたりはしたけど(一つくらいAK使ってみたさあるので(笑))、それはそれでまた考えます。ポタフェスで新しいの(第4世代?)出そうな感じですけどどうなんですかねー。