swim into the city

独り言を垂れ流すblog

  • HD6XXの発送メール来てた。まだ追跡に引っかからないけど来週くらいには来るのかな…? ただ謎ルートで来るときがあるのでよくわからないw
  • PM4。国内での取扱も始まるようなのだけどそういえばBFで買ったやつまだ届いてない…。先週くらいに届いてる人もいてたのに…。ロストしたんかなあと思いつつ問い合わせて意味があるんだろうか…(そもそも誰にっていう話もあるが)。海外からだしトラッキング付けたら良かったな…。
  • 今、$1=118円くらいで輸入するタイミングじゃないなあと思ってたけど、今年の頭の記事を眺めてたら去年の夏頃は125円くらいで去年の年末〜今年の初めは120円割るかという円高傾向だったみたいで色々あったんだなあとか。イギリスのEU離脱国民投票のあとすごくなったのは覚えてるけどその前はなにがあったかとかあんまり覚えてないな…。
  • 今度のポタフェス(@秋葉原)は行く予定ないけど今のところ出てる新製品だとUMのPlanar型のイヤホンは気になる。iSINEとどっちが良いかなって感じだけど、さすがにイヤホン作ってるところだけあって装着感はUMが圧勝っぽいw まあ3DDとか同軸DDとかへんなのも多いので大当たりか地雷かってのは気になりますね。ハッシュタグ付けてつぶやくとそれが当たるらしいけど詳しくはUMのfbを検索して見てくださいませ。
  • UMでも日本向けの方は高額カスタムばっかりになっててまあちょっと手が出ないしそこまで興味もないかなあ。…いや聞いたら感動するのかもしれないけど。