swim into the city

独り言を垂れ流すblog

MASTER – TRINITY AUDIO ENGINEERING
Trinity Audioの新しい(?)イヤホン。Sabre、Vyrus、Master 4、Delta V-IIオーナーはトレードアップで安くMasterが買えるよ、しかもお前が持ってるイヤホンはそのまま持ってていいよというやつなので多分ポチります。新しいMasterはIE800とかA8のように分岐のところからリケーブルできるようになったようで、Master6とかHUNTERはSabreとかと同じっぽい。
BFで買ったMaster4は結局届いてなくて、先週の時点で問い合わせたら”混んでて来週には来るよ”みたいな感じのコメントで同じ時期に買ったCrystal Tipsは来てるしまあもう来ないよなーとあきらめている。まあ試聴して気に入ったら普通に買うか新しい方で我慢するか忘れるかやな…。

HD6XXは発送はされたけどあんまり動いてない。M1Sは発送された。どちらも無事に受け取れるといいのだが…。