swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Master4はもう諦めた……と書いたばかりだけど届いた。発送したでーとメールが来た日と消印の日付が1週間くらい違ったので単に遅れてただけなのかわからないけど届いてよかった。バタバタしていてまだ開けてないけど。新しいMasterはもう少し見てからにしよう(LZ-A4も気になる)。

HD6XXはアメリカからドイツに行ったところまでで、連休になってしまうし受け取れるのは来週かなあ。今週来てくれたら嬉しいけど。年明けにはDMaa化しようかと思っている。

あと最近追えてなかったけどportaphileのフラッグシップ機はもう発売されたっぽくて、実際作ってみたら想定してた価格より高くなってしまって…という話が書いてあった($200上がったんだったかな?)。プレオーダー分はそのままっぽいですけど。
個人的なところでは最近はDAP単体運用ですが、アンプはCavalliの待ちなのもありこれはパスかなあ。ちょい高いし。