swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Sennheiser&Massdrop / HD6XX



HD6XX着弾。DHLのトラッキングはチェックしてて、動いてなかったけど届いた。通関料もろもろは\1200でした。

元のHD650は持っていないので比較はできないのと音についてもいまさらなのでコメントしませんが個人的な印象として、

  • 箱が大きい&しっかりしている
  • 臭くない気がする…w
    • これも元のもってないけど、噂に聞いていた感じじゃないのできっとそうだろう……っていうか最近のはそうでもないのかな。まあそもそも都市伝説のたぐいかもしれませんが一応(?)。
  • 色は思っていたより青くなかった
    • Midnight Blueとなっていたけどほぼ黒かなという気がする(でも微妙に青いか…)。写真を上げても微妙なのでそれはパス。
  • おろしたてで側圧きつい
  • ケーブル1.8mだけど結構短い…。家でしか使わないし持っているHD650用のケーブル3.0mにするかな。

というところ。

6XXでも改造してもらえればおいおい出すつもりではあるけど、自分はコレクターじゃないけどデフォの650とか6XXも置いておきたいなあとかは思ったりもするけどまあそこまでやってもなあ…。