swim into the city

独り言を垂れ流すblog

延長戦

一応今年の締めのブログは書いたので(あれば)今後は延長戦ということで…。

https://www.indiegogo.com/projects/pulse-analog-audio-components-pre-order-headphones#/updates

  • GeekのPower Amp。最新版のPCBがきて来週にはテストを初めて、初めに何人かのユーザーにサンプル送ってそのフィードバックもらってから…といつもと同じ手順。どれくらいかかるんやろうね。

福袋系は早起きして並ぶとかネットのもしんどいので参加しないけど、店舗のセールで安かったらなんか買ってみるかなあ。今発売されてるので欲しいのなんかあるかというとUtopiaくらいなもんだけどw(そしてもし安くなっても安くない)、まあそれはアレとしても海外で売ってるやつとかが欲しかったりなのであれかな。まあゾネのP880が安いとかなったらそれはそれで欲しくはなるんだけど。



(追)
ついでに欲しいものを幾つか上げておく。来年買えたらいいねえ…。

  • LCD-X
    • なんだかんだずっと欲しい。4の方がいいのはわかるけどさすがにちょっと。
  • iSINE
    • 言わずもがな(笑)
  • HD598CS
    • 598の密閉版でそこまで高くないし…でもこんなのあったんだーと最近知って熱があるだけかも。
  • スピーカー・プリメインアンプなにか。
    • すぐ買い替えるかというとあれだけど他のいろいろ聞いてみたいかも。特にプリメインアンプは今の環境でも欲しさある(万が一スピーカーも変えるとなると出力も気にせんといかんので組み合わせ等々大変だけど)。
  • DAP
    • Seiunはもういいので(笑)、AK70、DP-X1Aあたりは気になるところですかね。
  • CDP/CDT
    • なんだかんだCD聴くこともあり円盤回すのも良いかなーって思ったり。逆にアナログ・レコードは聴きたいものが少ないので導入の予定は今のところなし。

(/追)