swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Aune M1s FW1.03

Aune M1s Impressions & Discussion Thread (Aune's newest hi-res DAP with ESS9012KM + 2.5mm Balanced Out) - Page 38
ここで中の人が新FW(1.03)を上げている。
更新内容は

  1. mSDのexFAT形式に対応
  2. ファイル数の上限について
  3. 読み込みエラーを飛ばす?
  4. LOに切り替えた時に注意が出る(←前も出てなかった?)
  5. (一部の)flacファイルの問題修正
  6. 早送り、巻き戻しの制度を上げた
  7. ボリュームカーブの調整
  8. DSDまわりの修正
  9. Settingに手動Updateを追加
  10. 曲の0.2sの頭切れの問題を修正
  11. 5分無操作だとでオートシャットダウン

rarファイルを解凍すると2種類あって、ボリュームカーブが旧バーションのものと新しいものと入っていて、自分は新しいものしか入れていないということと、まだ各項目について細かくチェックはしていません。
それとギャップレス再生に関してはcueシートがないとできないようなんだけどそこらへんも細かいところは追っていないので悪しからず。